ソラマメブログ › Shopping addict › Life › plod

2009年03月29日

plod

plod

plod

plodのトレハン行ってきました!
いつもは速攻音を上げるハントですが、今回は大丈夫。
3D酔いに耐えてみんなで良く頑張った!感動した!

plod
小鳥ちゃん、ひよりん、まもちゃんお疲れさま!
あ、ひよりんどんまい!



そして、plodが今日で閉鎖ときいてびっくりです
改めて素敵な場所だと思ったのに!もったいない〜


タグ :plodTreHun

同じカテゴリー(Life)の記事画像
エルフナイト
ぬー誕
我が家
庭
おたんじょうび
祝事上等
同じカテゴリー(Life)の記事
 エルフナイト (2009-10-15 16:54)
 ぬー誕 (2009-08-11 15:02)
 我が家 (2009-06-15 20:55)
  (2009-06-05 16:52)
 おたんじょうび (2009-05-27 12:28)
 祝事上等 (2009-04-23 13:15)

この記事へのコメント
ひよりんどんまい!
Posted by まも at 2009年03月30日 03:35
ええ~@@
閉鎖なんだ!行っておいてよかったね;;
またみんなでハントいこうね~*
Posted by Kotori at 2009年03月30日 09:54
まもちゃん

それ合い言葉決定ね

小鳥ちゃん

誘ってくれてありがとうー。
最後にいけてよかったよー。
またなんか面白いトレハンいこうね。
Posted by noi*noi* at 2009年03月31日 21:07
役に立てず申し訳ありませぬ~;;
次こそは必ず!!
(またどんまいって言われそうな予感・・・w)
Posted by ひより at 2009年04月01日 04:12
http://matatabitown.slmame.com/e575856.html

とりあえず新しいハントとしては、ARAIさんとかも参加してるここのトレハン?
Posted by KotoriKotori at 2009年04月01日 09:19
ひよりん

ひよりん、どんまい!wwww
(するどいわね!w)

小鳥ちゃん

おお〜なかなか大変そうだね!!w
どんな商品あるんだろー!
Posted by noi*noi* at 2009年04月02日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。