ソラマメブログ › Shopping addict › Life › 祝事上等

2009年04月23日

祝事上等

祝事上等

RLにてひとつ歳を重ねました。
そんな訳で、0時すぎからどわーっとお祝いして頂いて
そろそろ歳を重ねるのが憂鬱なお年頃とは言え、
すんごい嬉しくて「友だちっていいな!」と教育テレビみたいな事を
考えていました。みんなありがとう!

同居人の皆からの、物質的なプレゼントは何故かお揃いの
特攻服でした。意味がわからんw 

祝事上等

0時すぎてすぐ、お店でお客さんも一緒にクラッカーでお祝いしてもらい
帰宅後、ケーキやドーナツやパンを投げつけられ
(楽しそうなひよりんの顔が忘れられない)
「お誕生日プチトレハン」と、特攻服のパーツを家の中探しまわったり、
でっかいケーキで写真撮ったり、レディスごっこしたり
すんごい楽しかった!本当にありがとう!

無駄に気合が入った、じるちゃん作の旗がすばらしかったですw
小鳥ちゃんがゆっくりinできたら、今度は5人でばっちり写真を撮ろうね。


同じカテゴリー(Life)の記事画像
エルフナイト
ぬー誕
我が家
庭
おたんじょうび
[19MC] D-Hello
同じカテゴリー(Life)の記事
 エルフナイト (2009-10-15 16:54)
 ぬー誕 (2009-08-11 15:02)
 我が家 (2009-06-15 20:55)
  (2009-06-05 16:52)
 おたんじょうび (2009-05-27 12:28)
 [19MC] D-Hello (2009-04-18 16:54)

この記事へのコメント
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
楽しんでもらえてよかったww
協力してくれたお客さまたちに感謝でーす♪

早く寝なきゃいけなかったのがすごい悔しかった;;ww
あたしも爆走したかったーーーー><
Posted by まも at 2009年04月23日 14:41
うわ~ん!!のいちゃん誕生日おめでとう!!!
IN出来なくてごめんね!!;;
もしもの時のために臨時・小鳥さん(等身大看板)を作っておくよ!なんてまもちゃんに冗談で言ってたけどどうにかINするつもりだったんだ…orz

わたしも特攻服ゲットしてあるから、記念写真だけでもとらせてね><ノシノシ
のいちゃん、ハッピーバースデー!!
Posted by Kotori at 2009年04月23日 15:39
まもちゃん

ねーせっかくだからもっと遊びたかったよね。
でも、最後の方いつもの発作が酷くて大変で
ぐだぐだになっちゃったww

とにかく、ありがとう!

小鳥ちゃん

ありがとー!
小鳥ちゃんがいないと淋しいので、またゆっくり遊べる時に
がっつり写真撮ろう!どっかでロケしようw

臨時・小鳥さん、ちょっと面白いので
いつか作ってくださいwww
Posted by noi*noi* at 2009年04月24日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。