ソラマメブログ › Shopping addict › Fashion › Kotolierのシンプルピアス

2009年07月27日

Kotolierのシンプルピアス

Kotolierのシンプルピアス

Kotolier StarM3~M6 Pierce FATPACK

小鳥ちゃんのKotolierから新作ピアスがでましたよ!
ずっと、シンプルな小さい石が付いてるだけのピアスがほしくて
小鳥ちゃんにお願いしていたら、なんだかバリエーションも豊かに
色数豊富に出来上がっていました。
金属4色に、石18色にチェンジ可能です。

一粒宝石が可愛い *KotolierM6と、二つ付けの*KotolierM5を
左右で組み合わせるのが私の定番となっております。
もう、だいたい毎日つけてます。
こうやって、いっつもつけていられるアクセサリーがほしかったのです。
服によって、クロスタイプやオープンハートタイプ(通称モテ子ピアス)を使い分けてます!
本当かわいいよこれ。プレゼントにも最適だと思います。
好みを選ばないし、指輪とかよりもらっても重たくない!w

私、小さいもの撮るの苦手でまたうまく撮れてませんが・・
本当かわいいんです。

私は誕生石がダイヤなので、主にダイヤつかってます。
テーマは「20歳のお誕生日にパパとママがプレゼントしてくれたの」です。
オープンハートは「付き合ってはじめてのホワイトデーに彼がくれたの」です。
家でそういう話ばっかりしてます。

一番したのでつけてるネックレスは、Kotolierの太っ腹ギフトです!
カラーチェンジはできないけど涼しげでめっちゃかわいいです。

*Kotolier MainStore(AngelEveMall)
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/185/243/26

そして、さっぱり耳が出ているのでアクセサリーをつけやすい
ひよりんの三つ編みぎちぎちヘアーはこちらでどうぞw

Marie's(AngelEveMall)
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/181/231/26


タグ :Kotolier

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Face
green green
Pink! Pink!2
Pink! Pink!
Marie's New hair
ハコイリムスメ
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Face (2009-10-29 18:53)
 green green (2009-10-26 19:46)
 Pink! Pink!2 (2009-10-20 21:05)
 Pink! Pink! (2009-10-19 17:39)
 Marie's New hair (2009-10-18 12:11)
 ハコイリムスメ (2009-10-16 20:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。