ソラマメブログ › Shopping addict › Fashion › new new new

2009年05月24日

new new new

new new new

ARAIのTシャツかわいい〜ですね!
思わずまた、N介にも着せてしまいました。
なんて、カジュアル服が似あわない男なの・・・!

dEVOLのラキボでもらえるビーサンと、嵐子さんの記事見てすかさずもらいに行った
50 Flatsのオープニングギフトも、とってもお気に入りです。
フルーツモチーフ、半端なく可愛い(柑橘類大好き小鳥ちゃんに激おすすめ)

*ARAI* groupgift 0520 / Hemp T_purple
.:::: dEVOL ::::. FLIP FLOP #B3 *RED for LB
50 Flats Opening Gift / 50 flats-Lemon Flats

new new new

ある意味ここからが本題です。
ついに、「ALBERO ACCESSORY FAIR」にて、ALBEROデビューを飾った
小鳥ちゃんのお店から新作がでました。
今回は、シンプルなユニセックスのネックレスとブレスのセットです。
カップルや夫婦でペアルックしたらいいじゃない!(ネタマシイ!)
本店と、イベント会場で半額セール中だそうです。

それから、リボン付きおだんご と でこっぱちツインテールは
ひよりんのお店「Marie's」のです!


タグ :KotolierMaries

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Face
green green
Pink! Pink!2
Pink! Pink!
Marie's New hair
ハコイリムスメ
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Face (2009-10-29 18:53)
 green green (2009-10-26 19:46)
 Pink! Pink!2 (2009-10-20 21:05)
 Pink! Pink! (2009-10-19 17:39)
 Marie's New hair (2009-10-18 12:11)
 ハコイリムスメ (2009-10-16 20:28)

この記事へのコメント
いつもありがとのいちゃん!v

のりすけ、言われるまま着せられてるようにしか見えない!w
しかしまんざらでもなさそうだ!!!!!(大笑

ノリスケはストイックかEroティックかの両極端で本領発揮する気がします。
スーツかチャイナドレスかっていう。

男の色っぽいチャイナってないもんかね。
Posted by KotoriKotori at 2009年05月24日 20:46
こちらこそありがとう!><

ノリスケ、自分の服装に若さがない事をちょっと気にしてるのよ(妄想
だから、若々しい服が内心嬉しいの。
でも似あわないんだよねぇ・・・
ジーンズ、レディスものだしねぇぇ;;

男子も着れるチャイナをタイムリーにゲットしたので
今度着せてみるよ!!!
Posted by noi*noi* at 2009年05月25日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。