ソラマメブログ › Shopping addict › Fashion › Kookie

2009年05月09日

Kookie

Kookie

(hair) - >TRUTH< Bridgette >blondes 2<
(tops) - [ aKai ] : Tiny Tube : Simple-Pink.
(skirt) - (Royal Blue) Lost Ballet in Azure
(belt) - (RB) Snake Bows Belt Light Blue
(accessories) - *Kotolier MarineNecklace (Navy)
(shues) - *Kookie* Chic heels - Creamy Latte

クリエーターさんに、「ストアカードまだ残ってるんです。どうかお慈悲を!」と
ノートを送ったら快くお買い物させてくれました。
駄目元で言ってよかった。これからもKookie大好きです。
ちなみに、英語は「I can speak only japanese」しか言えないので
じるちゃん先生がノート作ってくれました。
さらに返事が来る度に、翻訳と返答の仕方教えてくれました。
ありがとう、わたしの翻訳機!ウソ、ごめん。冗談です。
リアルトゥって色あわせるの難しいんだなーと知りました。

買ったまま眠っていた、ロイヤルブルーのスカートやっとつかえました。
使えたといっても、写真撮っただけですけど
この服、何所へ着ていけばいいんだろう。



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Face
green green
Pink! Pink!2
Pink! Pink!
Marie's New hair
ハコイリムスメ
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Face (2009-10-29 18:53)
 green green (2009-10-26 19:46)
 Pink! Pink!2 (2009-10-20 21:05)
 Pink! Pink! (2009-10-19 17:39)
 Marie's New hair (2009-10-18 12:11)
 ハコイリムスメ (2009-10-16 20:28)

この記事へのコメント
そのスカートを履きこなせるのいちゃんを尊敬するよ!
実際見たけどわたしが履くには敷居高すぎるw
さすがうちのモデル!(決めるな

じるちゃんもすごいね…(´ロ`*
英語が話せたらSLがもっと楽しかっただろうにと、初めて英語の授業に身を入れなかったのを後悔したものです。
Posted by KotoriKotori at 2009年05月11日 03:06
わたしも何で買ったのか分からない程の
奇抜っぷりだったよ、このスカート。
セールって怖いよ。

わたくし、小鳥ちゃんのモデル・・・
むしろミューズと呼んでくれてもかまわないわよ!ww

本当英語話せたらSL怖いもの無しよね。
わたしも英語ちゃんとやっておけばよかったよー。
でも今更仕方ないからじるちゃんを頼ろうw
Posted by noi*noi* at 2009年05月11日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。