ソラマメブログ › Shopping addict › Fashion › Laba-Laba / 50 Flats

2009年04月21日

Laba-Laba / 50 Flats

Laba-Laba / 50 Flats

hair:[kik] hair-Marry(LB color)
dress:+*+Laba-Laba+*+ Shirt One Peace [Aqua color]
vest:BERSHKA Chaleco Tejano Sin lazo
bag:+plus *Black Croco Shoulder Bag*
socks:Pig - Socks Mit Suspenders Grey
shues:50 Flats- Kitten Heels /Noir-Robin

+plusのクロコバッグは、freeか1L$か何かでした。かっこいいです。
ヘアは嵐子さんのblog見てから狙ってて、やっと頂けました<3

Laba-Laba / 50 Flats

それから50 Flatsの新作が、
ベース3色リボンの色3色ずつ系9種類入りで15L$で販売中です。
低いヒールつきで超かわいいです。
白は、ラキボで頂けます。嵐子さんが呼んでくれてゲッツです!
嵐子さん、いっつもありがとう!!(昨日のキティちゃんもありがとうwww)



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Face
green green
Pink! Pink!2
Pink! Pink!
Marie's New hair
ハコイリムスメ
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Face (2009-10-29 18:53)
 green green (2009-10-26 19:46)
 Pink! Pink!2 (2009-10-20 21:05)
 Pink! Pink! (2009-10-19 17:39)
 Marie's New hair (2009-10-18 12:11)
 ハコイリムスメ (2009-10-16 20:28)

この記事へのコメント
キティちゃん…もう、ホントすいません…orz
自己主張が激し過ぎるキティちゃんだったでしょ…w

そして、そのバッグカッコいいー!
後で貰いに行きまっす!
(現在なぜかログインできず…:;)
Posted by 嵐子 at 2009年04月21日 20:19
かわいいものがいっぱいあればいい、ってもんじゃないと
しみじみとおもいました(平仮名ばっかりだな!)

バッグ無事getできたかな?
Crush Row店の入り口近くにあったよー。
本文にかけよっていう情報でごめんw
Posted by noi*noi* at 2009年04月21日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。